令和5年度福商同窓会総会が行われました

 2023年6月16日(金)、福島グリーンパレスにおいて令和5年度福商同窓会総会が行われました。一堂に会して総会が行われるのは4年ぶりの開催となります。総会開会前には現在、福島県教育委員会のページから閲覧できる福島商業高校の紹介動画の放映がありました。ご興味のある方はリンク先(Youtube)からご覧ください。

   

議題は次の通りです

  • 令和4年度会務報告
  • 令和4年度同窓会会計決算報告
  • 令和4年度母校支援報告
  • 令和4年度福商同窓会基金会計決算報告
  • 令和4年度同窓会諸会計決算報告
  • 令和4年度FCホール特別会計決算報告
  • 令和4年度福商野球部甲子園出場後援会会計決算報告
  • 会計監査報告
  • 令和5年度会務計画(案)
  • 令和5年度同窓会会計予算(案)
  • 令和5年度福商同窓会基金会計予算(案)
  • 令和5年度FCホール特別会計予算(案)
  • 令和5年度支部助成金配分について(案)
  • 委員会活動報告

上記議題について、全会一致にて了承されました。また、総会の最後には各支部より同窓会へ寄付があり、各支部代表から引地会長へ贈られました。

      
      
寄付をいただいた支部(順不同):仙台支部・関東支部・松川福商会・飯野支部・飯坂福商会・川俣支部

令和6年度福商同窓会総会は令和6年6月21日(金)に開催予定です。
今年度も福商同窓会の活動にご理解とご協力をお願い致します。