奨学資金供与式・全国大会出場激励金贈呈式が行われました

 令和5年7月20日、福島商業高校、校長室において『令和5年度 奨学資金供与式・全国大会出場激励金贈呈式』が引地洲夫同窓会会長、斎藤義博副会長(母校支援委員)出席のもと行われました。

 奨学資金供与式には1年生から3年生までの13名に引地会長より一人ひとり供与されました。

 全国大会出場激励金贈呈式では、馬術部、情報処理部、フェンシング部、商業研究部、ワープロ部の5つの部活動に激励金が贈呈されました。引地会長からは激励の言葉を、代表生徒からは大会に出場する意気込みと感謝の言葉がありました。

(全国大会出場激励金の贈呈を受けた福商生徒たち)