令和6年度 福商同窓会三役会が開かれました

  令和6年4月12日(金)、FCホールにて福商同窓会三役会が行われました。また、同会前に令和5年度中の諸会計について監査も行われました。


 議事に先立ち、引地会長から挨拶が、また、学校長からは日頃の学校教育への理解・協力、さらに学校諸活動への寄付を頂いたことのお礼がありました。


 議事について、慣例により引地会長が議長を務め進行されました。提出された議題は三役会において、承認されました。

 今回承認された議題については、5月17日に開催される役員会において、さらに協議されます。常任理事以上の同窓生の方には、おって案内状(往復はがき)を送付させていただきます。また、同日役員会前に支部連絡協議会を開催致します。

 【支部連絡協議会・同窓会役員会のご案内】
  日時:令和6年5月17日(金)
  場所:福島グリーンバレス
  支部連絡協議会 17:00~  役員会 18:00~